ディズニー、USJが休園延長

どうも!yukioziです

 

昨日の発表から時間が立ち、ディズニーが4月上旬までの休園を発表。USJも、とりあえず3/22までの休園という形で発表がありましたね。

 

 

ディズニーは、それに伴い各イベントの終了や開始時期の変更などの情報も出しました。

 

 

ベリーベリーミニーやファンタズミックなどの3月終了のイベントは、このまま終了との事。(なぜ延長してくれなかった・・・!)

グッズのみイベント終了後も売り出すそうです。

 

 

4月開始予定の新エリアのオープン日も5月中旬以降に変更されたようです。

 

 

その他にも 色々と情報が出ていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

宝塚歌劇も 結局再開はしたものの また中止になった様子ですし、コロナパニックはまだまだ収束は無さそうです。