退屈な毎日からの脱却 EXILEのLIVE中止とその後

はじめまして yukioziです!

 

タイトルにつられて覗いてくださった皆様。申し訳ありません・・・

 

これが初記事になります。

 

自分自身、退屈の中に楽しさを見出そうと 興味を持ったことに対し「まずは片足だけでも突っ込んでみよう」と、色々と模索中の日々です。

 

と言うことで、yukioziの簡単なプロフィールです。

 

名前    yukiozi

歳     30代

趣味    広く浅く。興味を持ったら即実践!

 

 

 

と言う事で 基本的に 自分が興味を持って調べたことに対する情報発信の場にしていきたいと思っております。

 

某ウイルスの影響で、外出を控えている方、多いですよね。

 

そんな私も 2/26 京セラにて行われる予定だったEXILE PERFECT LIVE 2001→2020に行く予定でしたが、まさかの当日中止発表。

中止はとても悲しいですが これも仕方のない事だと涙をのみました・・・

 

そして先日LDHの公式にて 2/26のEXILE PERFECT LIVE 2001→2020 に関して 振替公演無し。との発表がありました。

 

払い戻し期間が3/13から3/30までとなっておりますので チケットをお持ちの皆様は気を付けてくださいね。