米津玄師のLIVEについて続報!

こんばんは! yukioziです。

 

米津玄師さんのLIVE 2020 TOUR / HYPE についての続報が先日発表されましたね。

 

 

【 振替公演 】
▪️宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
2月27日(木) 2月28日(金)  → 振替 9月 1日(火)  9月 2日(水) 
▪️三重県営サンアリーナ
3月 7日(土) 3月 8日(日)  → 振替 9月10日(木)  9月11日(金)
▪️大阪城ホール → 神戸ワールド記念ホール(会場変更)
3月11日(水) 3月12日(木)  → 振替 9月16日(水) 9月17日(木) 9月18日(金)
▪️マリンメッセ福岡
3月25日(水) 3月 26日(木) → 振替 9月23日(水) 9月24日(木)
▪️北海きたえーる
4月 4日(土) 4月 5日(日) → 振替 10月11日(日) 10月12日(月)

 

【 中止公演 】
3月17日(火), 18日(水) さいたまスーパーアリーナ

 

 

となっております。

 

振替公演に関しては、チケットをお持ちの方を優先に販売するとの事です。日程が合わない方には返金対応。振替公演がないアーティストもある中、米津さんさすがです!

 

 

さいたまスーパーアリーナは会場が抑えられず との事。来年のツアーで最速先行の形でチケット当選者には還元するようです。もちろんチケット代は返金。

 

ちなみに海外公演に関しては 振替はなく 来年実施の方向で中止だそうです。

 

 

【 振替公演に関しまして 】
払い戻しによる空席が出た際には、「一般発売」(抽選)を実施させて頂きます。
また、「公式トレード」の開始日程につきましても追ってHPにてご案内させて頂きます。

 

との事ですので、ひょっとしたらチケットなくても振替公演に行けるチャンスが!!

と若干の期待を寄せているyukioziでした。

 

それではまた!

 

 

 LIVEの席が遠い時、オペラグラスがあると、少しテンション戻ります(笑

現地で買うと高いので amazonで安くて高性能の物がおすすめですよ